JAPANESE DOG☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

遅くなりましたが昨日のお客さまですおんぷ



昨日はお客様のうち、2匹が日本犬キラキラ柴犬でしたしばいぬキラキラ



1匹目は、日本男児おんぷリク君ですWハート


終了後の1枚だけですいません汗



DOGGARDEN スタッフのブログ




2匹目は、日本女児はてな5!(笑)クーちゃんあひる 



クーちゃんは、初めてご来店した日、

お父さんに見送られて、送迎車の車でずーーっと吠えてたんです泣

しかも、テーブルからも、シンクからも、隙を見て逃げ出そうとしていました怒汗



そんな、クーちゃんWハート


まだまだシャンプーは、緊張したお顔をしてますが、



DOGGARDEN スタッフのブログ


痒いところにスタッフの手がヒットしたようであっっ



DOGGARDEN スタッフのブログ


あっLOVEそこLOVE・・・・・でも、まだカメラが気になる様子(´-┃汗



しかし・・・・じゅる・・てへ

場所を少し動かすと音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


カメラなんて気にしてられないくらいに、気持ちいいみたい笑ハート



シャンプー前は、キレイに見えたクーチャンきらきら

柴犬の毛って密集してあるから、

とくに皮膚の状態なんてわかりずらいですよね涙


見えないところに、痒ぃ部分があったようで汗


この季節ならではのガーン ノミ までいました


来店当初に比べて、お父さんに見送られる時は、

辛いみたいだけど、

お店につくと、とってもおりこうさんに、

シャンプーもドライヤーもさせてくれるようになりましたハート②


テーブルからも飛びおりようとすることもなく・・・エルモハート


素晴らしい成長ぶりですルンルン



DOGGARDEN スタッフのブログ


これからの、成長がすっごくたのしみですうえケアベア ピンクおんぷ


またのご来店おまちしておりますwハート☆