ロングヘアード美人さんたちダックスフンド | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

こんばんわ(^o^)/


可愛いダックスちゃんコンビをご紹介します(^o^)/

まろんちゃん&らいちゃんです☆★

まろんちゃんはお尻の飾り毛、

らいちゃんは全体的にスッキリカットです☆★

まずはらいちゃんのシャンプー前のソロショット(^O^)

DOGGARDEN スタッフのブログ-110712_1446~020001.jpg



『ヘケッ☆★』

良い笑顔頂いたところで
始めましょ~☆

マロンちゃん&らいちゃん、
とってもお利口さんだったので
あっっという間に終わりました~
(^_^)v

ということで最後にコンビで

パシャリ



DOGGARDEN スタッフのブログ-110712_1618~020002.jpg



one more !






DOGGARDEN スタッフのブログ-110712_1619~010001.jpg



one more!!!!







DOGGARDEN スタッフのブログ-110712_1619~020001.jpg



まろんちゃんソワソワ☆
らいちゃんは完全に右前方を見つめております★

『次ラストですよ~

ハイチーズ!』




DOGGARDEN スタッフのブログ-110712_1620~01000100010001.jpg


はいバッチリでーすラブラブ


とっても美人さんですね
(≧∇≦)ラブラブ

まろんちゃんとらいちゃんに
癒されて暑さなんて
吹っ飛びました(^o^)/


また、遊びに来て下さいね☆★

スタッフ一同またのお越しを
おまちしております☆