家族です | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

犬種は違うけど性格がよく似た家族が来店されましたぁ~ビックリマーク

まずはMダックスのグレースくんでーす音符


DOGGARDEN スタッフのブログ-110629_1024~010001.jpg

とっても甘えん坊さんでお母さんが帰ってからも姿を探し続けてましたニコニコ

今日は夏乗り切るためにスッキリしちゃいますチョキ
終わったらお母さんのとこ行けるって笑顔ですにひひ

イイ顔してますねーグッド!


DOGGARDEN スタッフのブログ-110629_1206~010001.jpg
さてお次はパピヨンのプリンちゃんキラキラ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110629_1244~010001.jpg

何だか余裕のお顔をしていますが、
先程まで『お母さぁぁ~ん』って鳴いていたんですよにひひ

プリンちゃんも今日はサッパリしちゃいます晴れ
ジャジャーンアップ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110629_1529~030002.jpg

違う子みたいにヒヨコイメチェンしちゃいましたビックリマーク

これで涼しく大好きなお散歩行けますねDASH!

仲良く行ってらっしゃーいアップ