暑くなりましたね☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

日付は変わりましたが、火曜日のお客様ラブ


プードルとマルチーズはてな5!のハーフはてな5!・・・・スイマセン汗違うかも・・・354354


ぎんちゃんで~~すWハートキャハハWハート



DOGGARDEN スタッフのブログ

来月22日で、3歳になる男の子でーすじゅる・・LOVE



早いですね~好去年は、誕生日の前日にご来店されたのを覚えていますLOVE



ぎんちゃん、カット前でも十分かわぃぃんだけどうえラブ目ハート


今回は、サマーバージョンおんぷ短くしてくださいとのことガッツハート②


お店に入ると、震えてるギンちゃんほろり

飼い主様もご心配なようですが・・・・・あんぱんまん


ぎんちゃん、とってもイイ子なんですよ音符


シャンプーだってきゃーこれ↓



DOGGARDEN スタッフのブログ


泡と一体化しちゃってますが、ぎんちゃんハートお耳が痒いようで気持ちよさそうでしたおでんくんシャボン玉



カット中は終始、テーブルから落ちそうになるほど・・うたた寝しておりましたょ笑


最後まで、文句ひとつないはなまるお客様ぎんちゃんでしたニコちゃん音符


ぎんちゃ~~~~~んおーい!「おーい」



DOGGARDEN スタッフのブログ


「なに??」キュン死


また来てねあげスポンジ・ボブwハート☆




DOGGARDEN スタッフのブログ


(●´ω`●)ゞキュン死 


(〃∇〃)おしまいハートぃっぱぃ