長崎は今日も雨・・・ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。


本日は、大雨のなかご来店くださったお客様ありがとうございましたハート



雨で送迎中~前が見えないほどでしたえ゛!汗

ワンコ達も、雨音にびっくり泣汗


午前中のお客様の中に、今年15歳になるMixのワンコがきていましたが、

ご高齢のため、素早く終わらせるのが第一!!

あっという間に帰ってしまい、写真とれず。。。354354


午後からのお客様で、写真を撮らせて頂いたワンコ達をご紹介ハート


まずは、2匹一緒にご来店キャッ☆音符


ビーグルのボルボンちゃん&ベロニカちゃんですラブ目



もう何年もご来店してくれているようですが、

当店で働きだして私は、ホントのフルネームを今日、初めて知りましたなっ・・・なんと!



まずは、ボルボンちゃんこと・・・ボルボン7(セブン)ちゃんきゃーキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


キラキラ矢印ベロニカちゃんのお姉さん的存在ですwハート☆



続いて↑ベロニカちゃんこと・・・・ベロニカ8(エイト)ちゃんですWハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


カッコィィ名前ですね~すげ~ハート②


2匹とも、とてもおりこうさんでした好


これから、たれ耳のワンコ達の耳の中は湿気が多くなると、

炎症等を起こしやすくなりますほろり


お手入れ大変かもしれませんが、お耳の中を時々でもいいので、ピラッ音符とめくってチェックして見てくださいねあんぱんまんGOOD


またのご来店おまちしておりますおんぷ