あっちむいてホイ♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のお客様ラブ


シーズーのモコちゃんですLOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ


モコちゃん、めちゃくちゃ愛嬌たっぷりな女の子で、シッポをプリプリプリプリおんぷ



皮膚が悪くなっているので、只今薬用シャンプーを病院でもらって持ってきて頂いておりますエルモ音符


月に一度ご来店して頂いてますが、

ママに愛されてるのが、十分に伝わってきますハート


前回、体にしこりを発見し、報告したところ、


すぐに、病院で検査をしていただき、摘出。

両性だったという安心の結果を報告いただきましたきらきら


よかった~ハート


そんなモコちゃんハート

最後の写真撮影では、遊んでま~すルンルンハート②



はぃビックリ


あっちむいて~~~~ホイッッ音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


あっちむいて~~~~~~~~ホィッッッッ右おんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ


チッ逆か・・・おしい。。。泣涙


もう一回音符



ん~・・・・・・・・ホィうえうえうえ指



DOGGARDEN スタッフのブログ


スタッフ勝利~~~ピースきゃはっ♪おんぷ音符


大人げない・・・?苦笑汗



そろそろ、終わろうかな(*^ー^)ノハート②



モコちゃん、相手してくれてありがとねLOVE


最後に、カメラ目線お願いしま~す(`・ω・´)ゞハートぃっぱぃ





DOGGARDEN スタッフのブログ


また、来月ねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符おしまい