パグパグ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

今週水曜日のお客さまガチャピン



まずは、パグのエマちゃん好



DOGGARDEN スタッフのブログ


抜け毛が・・・・・凄いことになっておりますょ354354汗



DOGGARDEN スタッフのブログ


きゃーーーームンクの叫び


おもしろいほど抜けますぼーためいき


シャンプー前の下洗い中・・・



DOGGARDEN スタッフのブログ


お鼻の上のシワの中に・・・ヘドロのようなドロドロ汚れが。。。。え゛!汗


エマチャンすっきりしたねあひるおんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ


そしてパグりんがもう1匹Wハート


月に1回はきてくれておりますキラキラ


前にもご紹介した、ひゃくチャンですぺこWハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


シャンプー中。。。。ゴシゴシゴシゴシお風呂洗ってるとたーらこー♪


「ぷぅ~~・・・・ためいき」って音がムムム?



ヒャクちゃん、オナラ出ちゃった・・・ラブ目てへ笑



ひゃくチャンママに報告したところ、朝からウンチをしていなかったようでぞう涙


我慢してたんだね涙


何事もなかったかのようにシャンプーも終了苦笑シャボン玉



DOGGARDEN スタッフのブログ


体はスッキリキラキラルンルン


後は、お腹もスッキリさせなきゃねケアベア ピンクハート


なんか決め顔ひゃくチャンキラキラ

カッコィィきゃー音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


また来月ね~wハート☆おしまい