新しい出会い☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

つぎつぎ更新しまーーすkk



先週土曜まで、ホテルでお預かりしておりましたほてる


当店、初来店のラブラドールレトリバーのグータ君好


ただいま・・・5ヶ月あひる


DOGGARDEN スタッフのブログ


今回は、シャンプーしてお返しですお風呂


とても、懐っこくて、何事にも興味津津ですスティッチ2ルンルン



DOGGARDEN スタッフのブログ


実は、グータ君が家族になる前に、 

グータ君のお家には、ゴールデンレトリバーがいましたプー


先住犬の、三平君は天国へと旅立ってしまいましたが、

とってもおっとりした性格で、すごくおりこうさんでした好



三平くんに負けじとグータ君も、子犬ならではの元気の良さを持ちつつ、すごく落ち着いてるように思えますすげ~ハート②


初めてとは思えない程リラックスしています苦笑ルンルン



DOGGARDEN スタッフのブログ



かわぃすぎますきゃーキュン死



これからの成長がとても楽しみです(*^o^)乂(^-^*)おんぷ




DOGGARDEN スタッフのブログ




またのお越しをお待ちしておりますあんぱんまんおしまい