ウォータースライダー始まりました! | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

始まりました!ウォータースライダー足足アセアセ
見て見て!この嬉しそうな顔ゲラゲラ
そして、顔も見えなくなる水しぶき

ゆっくり下りることもできるよ。

スピードを出したい子は、ポリ袋とか、レジャーシートとか、お尻の下にしいて滑ってみよう!
発泡スチロールの箱のフタは、お尻が痛くなるのも防いでくれるよ。
お店でもらってきて、試してみよう!

水遊びも大盛況アセアセ
これは、何をやってるのかって?
豪快にミミズを手掴みしているのです。
まるで草むしりでもするかのように、次々とミミズを…ワイルドでしたキラキラキラキラ

片付けは、みんなで。
お手伝い、ありがとうほっこり

8月10日はお休みなので、あとウォータースライダーで遊べる日は、8月24日9月14日の2回です。