お店屋さんごっこ2019② | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

お店屋さんごっこお店紹介財布
昨年に引き続き、お店を出してくれた子たちもいましたよ爆笑
みんな、ネットで調べで手作りしたり、家族も巻き込んで協力してくれたり、お客さんのことを考えて細かいところまで準備したり、準備から楽しんだ感じが、すごく良かったですおねがい

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

1軒目。
ドリンクくじのお店。
ここは、とにかく準備が、すごい!
品物の数も十分だし、くじの景品を入れてあげる袋なんかも、ちゃんと準備してありました。
やっぱり、くじは、大人気!
寒い日だったのに、冷たいドリンクも、頑張って、けっこう売りました。

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

2軒目。
ねずパによく遊びに来てくれる女の子たち。
申し込みメンバーと当日メンバーで変更があったけど、みんな仲良しだから大丈夫!
ガチャガチャ雑貨屋さん
ガチャガチャ、作って来てくれました!
男の子向けの商品も考えてあったね。えらい!

イエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

3軒目。
昨年に引き続きの出店。雑貨屋さん
お姉ちゃんとお母さんも商品作りを手伝ってくれたとか。
ねずパで人気の焼きマシュマロも。
品切れ後は、お金が余っちゃった子に、値札用に持って来ていた可愛いメモ帳を1枚ずつ売ってくれました。優し〜ラブラブ

ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハート

4軒目。
こちらも昨年に引き続きの出店。
ハンドメイドショップはるあお
親子で色々品物を作ってくれるのですが、今年は、お子さんがすごくヤル気だったそうですよ。
昨年もすごかったけど、今年もクオリティ高かった!
毎回、真似してみたい手作り品に出会えます。

カレー カレー カレー カレー カレー

売り上げで、カレーライスを食べて、おしま〜い!
完売でした。