lenovo u450p XP用ディスプレイドライバ | 便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

Richo の GX100 と GR3 Canon の IXY10 と Iphone4 の写真でブログってます。
便利リンク集として再編集してます・・・

会社で、IT全般の対応しているのですが、
XPだと最近、即納パソコンを探していると量販店ではでかくて重いパソコンしか選べないのですが、
ちょっと見てくれの良いものをと思って会社に申請したlenovo u450pなのですが、
確か、出始めの頃はXPがあったと思い探しました・・・が、XP用のドライバがない・・・><
とりあえず、7用のドライバを突っ込んだものの動作するのは、カメラと、タッチパッドの
マウスぐらい。

ディスプレイドライバが無い。

が、見つけました。

gm45xpwa.zip

上記サイトのgm45xpwa.zip

NEC用のドライバですが、使えそうです。

インストール後解像度(1280×720)を選択すると画面が変になりますが、
それをいいえで画面を戻し、再度(1280×600)でOK
再度、(1280×780)(私のところはなぜか、1280×780が2個出ますが、右を選びました)
を選択したら、適用されました^^;

一応NEC用みたいなので、自己責任でお願いします・・・

てか、u450p用のXPのディスプレイドライバはいったいどこに。

その後、ディスプレイコントローラーのドライバ指定は無視しました^^;