ガレッジセールの川田広樹も-10kgのダイエット | 便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

Richo の GX100 と GR3 Canon の IXY10 と Iphone4 の写真でブログってます。
便利リンク集として再編集してます・・・


管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
元気にやせる研究所

「ガレッジセールの川田広樹も-10kg」やせたりしていたので、私も試してみました。
広告もいっぱい入ってるし、本当なんだろうと思うのですが、やはりヤラセ?サクラ?とか
思うのが、あたりまえ・・・(笑)
7日間のお試は、気に入らなかったら100%返金ということもあり、試してみようかと・・・

で、痩せる理屈というと、やはりカロリーカット。満腹感を保ちつつカットできるのなら・・・
しかも健康を害さないというのもありがたい。

1Kgやせるためには7200キロカロリーをカットしなければいけないらしい。

4900円の1週間お試しセットについてくるのは、
キャラメルココア味4つと、抹茶味3つ。1食98キロカロリー。
もっとも多い食事時に置き換えればよさそうです。

お勧めはお昼のようなのですが、私の場合、夜がものすごい。900キロカロリーどころでは
ないので・・・^^;たぶん1500キロカロリーはいってるのか・・・
となると、数字上は1.3キロほど、1週間でやせるということなのだが・・・

先に言っておくと、何キロやせたのか?
結果は5キロ。

なんでそんなにやせたのかというと、89から84キロになりました。
体脂肪22%から15% もとの体重が重かったので・・・(笑)

体重だけ言うと、デブそうですが、身長175cmの筋肉質です。
お腹は一応でてません・・^^;

ちなみに同じ条件だと、50キロの人が47キロになる計算です。

それから、わたしが、新陳代謝が人より高く(筋肉率高いので・・・)、
間食をストップしたのが、更にやせたということなのでしょうか・・・(^^

前にテレビでも、お腹がすいた時が、一番エネルギーを燃焼している時といってました。
だからその時間をできるだけ長くもたしたほうがいいとか・・・
対処法として、おなかが減った時は、その場ダッシュをしてアドレナリンを出すと、
おなかのヘリが収まるので、それで頑張ってみるとか・・・

が、今度、減りすぎたり、炭水化物をとらない状態が続くと、飢餓状態に陥り、
体がカロりーを蓄えようとしたり、カロリーの消費を抑えようとする、燃費モードになるので
ほどほどが一番良いみたいです。

で、私は、ある程度食事もとりながら、1食のみこのNDBに置き換えて、
間食(おやつ)をストップしました。

で、1週間で-5キロ。

私は今年42才。男ですが、急激なカロリーダウンは肌や、髪にもろ影響します・・・^^;
しかし、このNDBには150種類以上の栄養素がはいっているので、
肌も髪の毛も健康でした。(髪の毛はサクセス・・・使ってるからかな・・^^;
サクセス結構いいですよ。無香料のエキストラCOOLお勧め)

100%返金保証がありますから、1週間試されてはいかがですか?
1か月集中とかで一気にやるのもありでしょうけど、
1か月分を購入し、それを4週に分けて、
毎月、1週目にNDBを使用して、残り3週は食事を少しへらすとかして・・・
1週間に600g1カ月に2.4キロ夏まで6カ月頑張れば、14.4キロ。

人に勧めてる場合じゃないや・・・頑張ってみよう^^;

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
元気にやせる研究所