女優:川村エミコ | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

女優:川村エミコ

夕方、心地良い秋風に吹かれる


パンチパーマ鼠先輩です






先日「たんぽぽ」の「川村エミコ」 さんと


ある作品 で共演させて頂きました



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定









数日間に及ぶ撮影


すっかり名女優の表情


大人のセクシーが溢れています


赤いルージュと悩殺ボディ


鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定









御自慢のコケシさん達との1枚

コケシ界の代表でもあります

川村さんのコケシ愛は本物です

NOコケシ NOライフ

鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定









何気ない午後のひととき

飾らない素敵な笑顔です

無防備な微笑みが美しく

本物の癒しがここにあった




鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定








偶然見つけた元横綱に

手を振り

無垢な笑顔で喜ぶエミコさん

少女の様な透明感が綺麗です


鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定









風呂上がり…美しい素顔

まさにアジアンビューティー

化粧を落とした素顔も魅力的


鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定







火照った身体に

牛乳を流し込む…

愛くるしい表情に心を奪われます

鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定








僕は……
身も心も奪われました………

鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba-未設定






チューリップ赤鼠先輩の放心状態で相談室チューリップ赤


■(..)(__)

Q:上司に嫌われてます

そして大好きな上司が異動されました。
大好きな上司に会いたくて仕方ないです。

どうしたらいいのでしょう((T_T))