今日は相棒初放送の日 | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
理想の相棒ですか?
それはもちろん!
しっかり者のねずっちさんですとも!
2021年の締めくくりにしっかりとあいさつをしてくれている時の写真です。
本当にねずっちとは馬が合って、女同士の会話したり色々叱ってもらったり、頼りになるいい相棒でした。
もしかしたら前世のねずっちと相棒は芸人コンビだったかもしれませんね。
そのくらい馬が合ってました。
袈裟丸はねぇ、「相棒」っていうより「我が子」感が強めなんだよね。
頼りになるっていうよりも、守ってあげなきゃ!って感じになるんだ。
 
性格の全然違ったねずっちと袈裟丸。
女の子と男の子の違いというより、本人たちの個性でしょうか。
ホームステイに来た子たちも、みんなそれぞれ個性があって性格が色々でした。
沢山のうさぎさんと知り合えて、相棒は本当に幸せ者だ!