買ってなかった! | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

今日の夕方、15分間ほど雨風が激しかったです。

おおっ?台風ってもうこっちに来たの?って思ってYahoo!天気で台風の位置を確かめてみたら、まだ奄美大島近海。

直接台風の風ってわけじゃなさそうでした。

キュートくん、家がちょっと風にあおられてたまに揺れてるけど、地震じゃないからねー。

たまに揺れはしても、風だけならこれ以上大きく揺れることはまずないよー。

一瞬だったけど結構風すごかったねー。

ベランダ側の窓ガラスにもびしゃーって雨が吹き付けてきたよ。

それにしてもキュートくん、君えらくかわいいな。(←姿を見るたびに思ってる)

そうなんだよ。

先週末、台風が近づいてきてるってことは知ってたんだけどさ、ノロノロ台風だし今週中に来ないんじゃないかな?とか、まだこの季節なんでうまいこと西風に乗らないで西に逸れるんじゃないかな?とか思って油断しちゃったよ。

こんな台風っぽくなるなら、コロッケ買っておけばよかったよー!


今日一日は気圧もだた下がる一方だったけど、今のところなんとか二人とも元気でいてくれてる(今朝キュートくんはえらく爆走してましたが…)し、雨は明日の午前中にかけてこれから割とがっつり降る予報ですが気圧は徐々に上がってくるようだし、なんとかこのまま元気に乗り切ろうぜ!

 

明日、天気があまり悪くなくて、キュートくんもいつも通り元気っ子だったら、キュートくんは明日のペッツクラブさんでの里親会に参加します!

最近モテ期が来てちょっと本人も自信がついてきたように見えるキュートくんに会いに、ペッツクラブさんへ来てくださいねー!