冬休みが終わる!! | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

今日が冬休み最終日。

 

せっかくだからお出かけして(ねずっちのトンネルとかを)買い物するか、それとも一日ねずっちと戯れるか、過ごし方を悩んでいます。

ねずっちがトイレの横をトイレにし始めたから、消臭剤買ってねずっちの鼻レベルで匂い消ししたいんですけども、ねずっちは特に困っていないようなので今のままでもいいかなと思ったり。

ケージの中では好きに過ごしてくれていいよ、と思っている適当飼い主。

「うさぎのしっぽ」さんで買ったケージはすごく掃除がしやすくて助かります!

 

今朝も最後の最後までトンネルを粉砕したいねずっち選手!

ケージの中はチモシーまみれです。

 

一息ついて顔洗い。

チモシーまみれのケージの中も落ち着きそうだから、今日の掃除の後はチモシーを敷き詰めてみようかな?

せっかく3kgも買ってるし。

 

よし、ねずっち!

掃除始めるからちょっと荒らすよ!