さらにお昼寝 | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

一度二人ともお昼寝から起きたものの、やっぱりねずっちはまだ眠そう。ぐぅぐぅ

ストーブの前で毛づくろいしていたと思ったら、「コテン」と音がして、見たらまた横になって寝ていました。うさぎクッキー

 

毛づくろい

からのコテン。

ロップイヤー姉さんが優しく見守ってくれています。ロップイヤー

 

そんな平和な姿を見ていると、私もだんだん眠気が。

こたつのスイッチ切っているから少し寒いし。ショックなうさぎ

 

なので電気を切ったこたつの中で毛布をかけて寝始めたのですが、先ほど目覚めると熱もないのに汗をぐっしょりかいていて、ねずっちがストーブ前からこたつの中の私の脚に掛けた毛布の上に移動してきて寝ていました。てへぺろうさぎ

 

ねずっちが温めていてくれたのかカナヘイ!?

ありがとう、ねずっち!大泣きうさぎ

 

おかげさまで今は絶好調。とびだすうさぎ2

それだけ昼寝をしていても夜は夜の部でちゃんと寝られるのが私のすごいところ。

夜の部の睡眠に入りまーす!

おやすみなさい!サッ

 

それでは本日のねずっちのかわいい寝姿で締めくくりましょう!とびだすうさぎ1

伸びた姿勢から

丸くなり

反対向きに寝返りを打ち、

丸くなる。

耳もぺたーっと。

 

ねずっちは寝ながらよく動く。