新年からノロケてすみません(*゚.゚)ゞ | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

冬休みに入ってから毎日ねずっちとこたつでお昼寝しているのですが、そのまったり時間が至福の幸せです。カナヘイうさぎ

 

こたつの中ではねずっちものびーっと横になって寝ていて、かわいさ1000%!てへぺろうさぎ

でもこたつの中は暗いので、一度も撮影に成功したことがありません。ショックなうさぎ

 

が、さっきねずっちが寝ぼけまなこでこたつから出てきてストーブの前でのびーっとしたと思ったら、コテン!と横になって寝始めました!つながるうさぎ

私、初めてねずっちの横になって眠る姿の撮影に成功しました!!カナヘイきらきら

 

ご覧ください!とびだすうさぎ2

ちょこんとかけた前足がかわいいっ!!カナヘイハート

 

なぜか上に伸ばした手足がかわいいっ!!カナヘイハート

 

こっちに向いた平べったいしっぽがかわいいっ!!カナヘイハート

 

揃えた両手と、揃ってない両足がかわいいっ!!カナヘイハート

 

こたつ布団を抱きかかえてるのがかわいいっ!!カナヘイハート

 

もー、ねずっち、かわいすぎか!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

神様、こんな寝てるだけでかわいいねずっちを我が家に連れてきてくれて、ありがとうございます!!つながるうさぎ

 

あー、もう、出かけたくない・・・。てへぺろうさぎ