結構ロップイヤー姉さんを気に入ったねずっち。

 

やはりトナカイよりうさぎに近い分、仲良くなりやすいのでしょうか?

 

 

このりんごバー、わりとねずっちに人気です。

 

 

なしの木の方は結構太めの枝なので少々苦労していました。

 

「ねずっち、私は夕方からアトラクションを体験しに行ってくるから、お留守番してもらうよ。」

と声をかけると、

ストーブ前であたたまっていたのに、こう言いたそうに興味を持つねずっち。

確かにバリウム検査のレントゲンはぐるぐる回ってアトラクションみたいだけど、ちゃんと今回はエンターテイメントだから楽しんでくるよ!

 

その後ねずっちも一人で楽しんだようで、トイレから戻ってきたらパソコンの画面がこんなことになっていました。

 

何を検索したかったんだ、ねずっち・・・。