土曜日 | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

土曜日で仕事が休みなのをいいことに、寝坊しました。

image

お腹がすいたねずっちは、掃除より早くご飯をくれと思っていたと思います。

 

ねずっち、今日は土曜日だよー!

image

私の仕事が休みだから、一日家でねずっちを見られる日♪

 

image

今週からはもうお店じゃないからみんなは来ないよー。

 

image

あら、冷たい。

 

image

と思ったら私が脱いだばかりのパジャマに乗るねずっち。

嬉しいのでこれでは畳めません。

 

image

今日は普段昼間にねずっちがどうやって過ごしてるか、一日観察するぞー!