今日もねずっちとケージの外で遊びました!カナヘイうさぎ

 

昨日しっかり遊んだせいか、すっかりケージの外も安全だとわかってしまったねずっち。

外への興味がありすぎて、ケージの外でなでなでしたい私をガン無視あんぐりうさぎ

 

遊んでよー、ねずっち!

今は外で思いっきり走りたい!(ねずっち、心の声)

 

ねずっちは外で走り回っていましたが、フローリングの上はねずっちのフカフカの足ではすべるすべる。

すべる姿がまたかわいいカナヘイハート

 

さんざん遊んだ後で布をかじり始めたので外遊びは強制終了。

齧っただけじゃなくて、飲み込みそうだったから怖い。

ねずっち、抵抗するけどケージに戻します。

これで布を食べちゃだめってわかってくれるかなぁ?

 

外で遊んでいる間はぜんぜんウンチをしなかったのに、なぜかケージに戻ると3分ほどの間にポロポロと30粒くらいのウンチを出しました。(トイレじゃないところに。)

あまりにもとどまることを知らないウンチに、見ていて飼い主はゲラゲラ笑ってしまいました。

 

頑張って我慢してたんだね。

えらいぞ!

でも我慢するくらいならケージに戻ってうんちしようね。

 

あ、いや、トイレでしようね。てへぺろうさぎ

 

 

ふう、疲れた。

と、ヒーター前で毛づくろいしてくつろぐねずっちさん。

そのヒーター、イマイチ飼い主にはありがたみがわからないんだけど、あったかいのかな?