今日はFXサロンの集中講座でした。
学びながらサロンのサポートをさせてもらってます。
ご参加の皆さま おつかれさまでした!


エントリーの基本は『待つ』



どうなったらエントリーするか決めておく。
そのエントリーポイントが来るのを待つ。


でもチャートを見たタイミングで
エントリーポイントを逃したもやもや
と思うことがある

という参加者さんの言葉にSORAさんは

→次はどうなったら入れるかな?って考える
 (思考の転換をしていく)
と仰っていました。



この思考の転換は
FXだけではなくすべてのことに使える飛び出すハート


嫌なことがあっても
→どうなったらいいか、嬉しいか考える

こうなってほしい
→だったらどうする?を考える

よいよい♪


先日行った横浜中華街にて

「財貨」に反応して
もちろんロウソク灯すよね~ニコニコ


そーんな私がFXを学んでいるSORA さんの

【SORAsalon】に入れるのは

テキスト購入者のみ!


こちら からご購入できますよ~



テキスト には

・FXとは どんなものなのか

だけではなく

・デモ口座の開設方法

・トレードする時に使うアプリの設定や使用方法

などなど


こんなことまで教えてくれるの!?ってことが

初心者さんにも解りやすく書いてあります愛