私は現在
「アクティブラーニング トレーダー育成クラス」
の準備を進めています。
目指しているのは、
手法を覚える人ではなく、
自分で考え、自分で判断し、自分で成長できる人を育てること。
FX歴ではなく、
本当の意味での経験を積み重ねたい方へ。
そんな学びの場を作っています。
ただ教えてもらうだけではなかなか上達はしません。
だから、自分たちで考えることを中心とした講座を行いたいと思ったんです。
一方的に情報を伝えるよりも、自ら考えてそれを言語化していくのが最も大事です。
私も受講者さんも大変な作業となりますが、やり切ります。
FXの勉強の仕方には、コツがあります。
それを一緒に学びましょう。
あと2席で予定の募集が終わります。
ご質問はこちらへ
アクティブラーニング と入力してくだされば、自動返信にて新しい講座の説明をお送りいたします。
公式LINE