FXのサロンに入っている特典

SORAさんから試算を送ってもらえるキラキラ



私はお尻が重たいのでハイハイ

お尻ペンペンしてほしいと頼んでおります笑


なので試算を送ってもらえる。というよりは

勝手に何度も何度も送り付けてきてくれますニコニコ



そのおかげで、この試算を見て

「できそう」と思えるになりました。

この気持ちの変化はかなり大きいと思う。








1日1万円 利益をだせるなら
もっと自由に動けるようになって
お勤めしなくてもよくなるし
やりたいこともっとできるじゃないかキメてる
そうする。そうなる。

この試算を参考に、トレード中!


そーんな私がFXを学んでいるSORAさんの

【SORAsalon】に入れるのは

テキスト購入者のみ!


こちら からご購入できますよ~



テキストには

・FXとは どんなものなのか

だけではなく

・デモ口座の開設方法

・トレードする時に使うアプリの設定や使用方法

などなど


こんなことまで教えてくれるの!?ってことが

初心者さんにも解りやすく書いてあります愛


SORAさんのブログ↓

アラフィフSORAの資金ゼロから始めるFX