プロップファームのFINTOKEI
無料トライアルに挑戦中キラキラ
(200万円コース)


一度マイナスになったので
2回目は確実にプラスで終わらせられるよう
SORAsalon のお勉強会で学んだ、ストップロスを移動させて?の決済。

へへへーんニヤリ


●11/22(水)のトレード






マイナスが小さくて済んだから

よしとしとくキョロキョロ



このあとグーッと下がったので
エントリーが早かったなと反省。

でも慌てて追いかけてエントリーしなかったのはえらいぞ!
これまでの失敗経験のおかげ。笑


それから
トライアルの期間は無期限になったけれど

今後、試験に合格して
30日間で利益率8%出し続けるには

トレードの回数を増やしていく必要があるなと。


一回のピプスを増やす方法もありだが
資金が多いから
反対方向に行った時の負担も大きくなるので
10ピプス位が気が楽だ。

SORAさんにも10ピプスくらいで
必ずストップロスをかけるように言われているし。

これまで30ピプスくらいのトレードを目指してやってきたので
エントリーしたら放置できて、それはそれで楽だったが

10ピプスで大きなプラスを得れて、嬉しいし笑
すぐに決済できるから、気が楽♪

FXだけではないが
私は長時間、待てができないしっぽフリフリ
と最近になってわかった爆笑


試行錯誤していこうウインク


私がFXを学んでいるSORA さんの


【SORAsalon】に入れるのは

テキスト購入者のみ!


こちら からご購入できますよ~



テキスト には

・FXとは どんなものなのか

だけではなく

・デモ口座の開設方法

・トレードする時に使うアプリの設定や使用方法

などなど


こんなことまで教えてくれるの!?ってことが

初心者さんにも解りやすく書いてあります愛