SORAさんにFXを学んで3年。

色んなやり方を教わりましたが

最初の頃は
私には大変難しく、頭から煙がでてました絶望


今が一番シンプルで
オツムてんてんの私ハイハイでも、

確実性が上がってきて驚いていますキラキラ
上から発言、ごめんなさい笑


なおかつ、オツムてんてんの私を
見捨てず繰り返し繰り返し教えてくれたおかげです愛


SORA さんの

●FX【ちょード初心者さんお勉強会】

(8/30に開催)


お申込み締切は

本日8/29(火)23時まで!!!

詳細やお申込みはこちら 



●お勉強会に必要なテキスト

こちら からご購入できますよ~



テキスト には

・FXとは どんなものなのか

だけではなく

・デモ口座の開設方法

・トレードする時に使うアプリの設定や使用方法

などなど


こんなことまで教えてくれるの!?ってことが

初心者さんにも解りやすく書いてあります愛


お試しに

テキストだけ購入するのもアリだと思います❗