8週間目の体重測定 | 五代目モルモットかめちゃんの日記

五代目モルモットかめちゃんの日記

0歳のモルモットと暮らす毎日をつづります。

かめ(モルモット)が

我が家にきて

 

8週間目の

体重測定です。

 

 

 

ちなみに

これが前回

 

6週間目

366グラムでした。

 

 

2週間で

70グラム増の

ペースということは

 

8週間目は

436グラムになっている

はず・・

 

ですが

 

 

417グラムでした。

 

あちゃ。

惜しかったね。

 

 

でも

このくらいの

大きさになると

 

ケースから

身を乗り出せそうです。

 

よしよし

大きくなったね。

 

でも

この子は足が速いので

気を付けないと

いけないです。

 

ところで

 

 

ふと思いました。

 

この

透明プラケース

 

下から見たら

どうなるのかな?

って

 

繰り返しますが

私は変態じゃないですよ(汗

 

では

ちょっとだけ

 

えい。

 

 

あー・・・

すみません

 

みなさん

ご想像とおりの

図でした(汗

 

まんまるお腹に

短い手足がちょこん

 

モルモットの

こういうフォルムが

可愛いです。