2週間目の体重測定 | 五代目モルモットかめちゃんの日記

五代目モルモットかめちゃんの日記

0歳のモルモットと暮らす毎日をつづります。

かめ(モルモット)の

体重測定を

しようと思います。

 

2週間前は

188グラムでした。

 

さて今日は

 

 

220グラム。

 

まだ

それっぽちかぁ。

 

でも

ちょっとだけ

大きくなりました。

 

 

それにしても

この箱は

 

四代目

のりまき姉さんには

ギッチギチだったのを

思い出しました。

 

ちびっこかめには

大きすぎる箱です。

 

 

のりまき姉さん

ギッチギチの図(ぷっ

 

かめも

すぐに大きくなる

でしょうから

 

子モル時代を

楽しまないと

いけないですね。

 

私も、

かめ自身も。

 

 

かめ

大きくなるんだよ。

 

あっ

ちょ

 

やばいんだよね。

正面向かれるとね。

 

可愛いんだよね。

 

 

うぉぉ

かわええ

 

えぇぇぇ・・

 

親ばか

すみません(汗