有り難うございました | 五代目モルモットかめちゃんの日記

五代目モルモットかめちゃんの日記

0歳のモルモットと暮らす毎日をつづります。

のりまき(モルモット)が

永眠しました。

 

8歳2ヶ月でした。

 

最期は

小さく丸まって

眠るような姿でした。

 

お医者様からの

器具やお薬が届いて

治療を頑張っていたところで

 

私は

もっと

 

のりまきに

何かしてやれたんじゃないか

生かしてあげられたのではないか

という思いと

 

でも

のりまきが辛かったなら

延命をはかるよりも

これで良かったんじゃないかと

 

色々と

考えがぐるぐるした

挙げ句

 

結局

後悔っていう

 

・・ごめんなさい(涙

 

 

みなさんへ

 

日本中の動物園に

世界中に

わんさかいるモルモットの

ただ一匹の生涯を

 

見届けて下さって

 

声をかけて下さって

 

手を差し延べて下さって

 

ほんとうに

有り難うございました。

 

我が家はいずれ

可愛い五代目を迎えて

ご紹介しようと

思います。

 

でも私は

まず喪に服さないと

いけないので

 

しばらく

ブログを留守にします。

ごめんなさい。

 

 

これは

のりまき

最後の写真です。

 

 

温灸器での治療

「ポ、ポ」と鳴きながら

うれしそうでした。

 

 

みなさん

ほんとうに

有り難うございました。

 

ブログ

必ず見に行きますね。

 

感謝を込めて。