【 DAN 恋愛相談室 !?】 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。

結婚相談所 BRIDAL KANAIのマリッジセラピストの金井 檀(DAN)です。


今日は現在交際中の会員様3人の方のお悩み恋愛相談音譜

最近は恋愛相談ばかりの幸せ配達人です。

...
結婚相談所は、結婚までのストーリーを導いていくお仕事。


お相手をご紹介だけさせて、あとはアフターフォローもなしの機関であれば結婚相談所はいらない。


少子晩婚化対策にも結びつかない。


このご時世それだけでは絶対に成り立たない。


大事なのは、



結婚とは何か、



結婚に対する憧れだけではなく、




どういう結婚生活やビジョンを描かきたいのか?



ここをきちんとおさえたい。


だとすると


結婚の前には必ず恋愛がある。



恋愛に絶対不可欠なのが


コミュニケーションスキル



恋愛が上手くいかない男女はここが不足しているケースが多い。



だからこそ、私達仲人がここに力を注いでいかなければならない。


さて、これから2人目の相談者が来られます!




今日は、蝶ネクタイでのおもてなしです♬(^^)