ウミカジテラス(沖縄旅行その4) | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

最近人気の沖縄観光スポット
ウミカジテラス
 
空港から車で15分くらい
 
 
この青空にはオリオンビールがよく似合う!
 

 
 
 
ちょっとギリシャの海沿いの小さな街的な・・・
2月24日だからまだコロナ騒動の序盤
既にアジア系団体客の姿はありません
 
 
 
釣りしようと思っていたんだけどね
干潮の時間帯だったからあきらめました
 
 
 
青空の下でベンチに寝っ転がって
ビール飲みながら飛行機を眺める
こりゃ贅沢だ!良い気持ちになります
 
 
 
 
夜になると松明が灯されたり
 
 
 
プロジェクションマッピングが映されたり
 
 
 
これは翌日の朝
海と青空と大野カズミです(笑)
 
 
 
朝食後のおやつを探してふらふら
揚げたて「サーターアンダギー」のお店です

 

 
 
揚げたての丸々大きなサーターアンダギーに
むらさき芋アイスをトッピング♪
 
 
う~~~ん、幸せな休日の朝になりました
 
 
ウイルス感染は怖い・・・
免疫力アップのポイントは
生活習慣と栄養バランスです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?