年齢にあらがわず、生きていきたい♪ | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

某化粧品会社に勤務する友人(女性)の言葉が衝撃でした
 
SNSで誕生日である事を知ったので
お祝いの言葉とともに【実年令より10才若く見える】
と言うような言葉を添えてコメントしたらその返信が
 
「年齢にあらがわず、生きていきたい」
 
自分の事を考えれば50才を過ぎた頃から
実年齢との戦いの日々が続いている
 
実際のところ今年は還暦を迎えるのだけれど
見た目も体力的にも実年齢以上に見られることはない
 
先日【白い巨塔】の話題になったときに
主演が田宮二郎の時代だよね?と言ったら
「なにを冗談言っているんですか!唐沢寿明でしょ」
と言って笑われた(唐沢=財前は知らなかった・・・)
 
走ることを止めて1年経過しているけど
173cmの身長に対して体重は63kg程度
体脂肪率は悪化してはいても16~18%だし
ジーンズのサイズは29インチを維持している
 
「お若く見えますね、何か秘訣があるのですか?」
とたずねられれば間髪を入れず
「ドクターあいサプリメントを飲んでいるからです!」
と答えています(笑)
 
年令に負けない事を目的とする日々の自分には
年令に抗わない生き方を目指すという彼女の言葉が
とても新鮮で衝撃的でした
>でも実際に彼女は10才は若く見える美人だし
>フルマラソンを4時間以内で走るサブ4ランナーです
 
「無理して若く見せなくたって年令相応に見えれば良い」
そう言えばそう言いきった別の知人(女性)もいました
 
「この人いくつに見えますか?」と問いかけるCMや
「美魔女、実年令より○○才若く見える!」といったコピーが
当たり前のように感じていた自分が恥ずかしい
 
 
年齢にあらがわず、生きていきたい♪

ただし、、、「美しく」だね(笑)

 
 

 

今日は飲み過ぎですか!?
気になる肝臓にはウコンよりも
「マリアアザミ」がおすすめです
生活習慣も含めてアドバイス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?