奥武蔵ラン&ずりあげうどん | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

奥武蔵ラン&ずりあげうどん




(世間的には)3連休の最終日

7月18日(月)オクム一緒に走るひと、いる?

と言う呼びかけに応じてくれたのは茅ヶ崎のラン友ご夫婦


海の日に・・・

わざわざ湘南から秩父の蒸し暑い山を目指してナゼ?





いつものようにJR高麗川をスタートして

今回は暑いから涼を求めて宿谷の滝ルートで






涼しいトレイルコースを選んだのですが・・・






奥様のAちゃん、実は山道が大の苦手

 

悪いことしちゃったなぁ。。。

ゴメンナサイ!






鎌北湖からはいつもの奥武蔵グリーンライン

今日はクルマもハイカーもバイクもチャリンコも

いっぱい走っていました♪




練習不足は正直です

鎌北湖からの登りで全くお二人についていけません


走りが悪い時は水の消費も多くなります

1.5Lのハイドレを中間地点の顔振峠までに飲み干し

500mlX2本を補給しました



顔振峠で小休止して再スタートしようとしたとき

「大野さん!大野さん!」


ん!?誰がこんな山の中で呼び止めるのか?

顔振茶屋からラン友のSさんです


「上に来て一緒に飲みませんか?」

早々とビール飲んでいるんだぁ~~~



・・・


悪魔の誘いですぅ~~~~(笑)

「友達と一緒に走っているから!」


誘惑を断ち切って再び走ります

1人で来てたら絶対ここで飲み始めていたな(;^ω^)



登りはかなりの部分で歩きが入るようになりました

今日は全くダメダメです(泣)


やっとの思いで飯盛峠

あれ、残念!

時々美ジョガーに化けるタヌキは今日もいません(笑)






雨の中を走ったと思えるほどの滝汗

刈場坂峠に到着


土日祝日限定営業の移動式カフェでアイスコーヒー

でも、、、氷がない(ToT)"






カフェのおっちゃんのライブです

ま、、、歌は特にコメントしません(笑)







予定より1時間も遅れてあしがくぼに着きました

もう営業時間が終わっていると諦めていたのですが







15:00までになっていました!







営業終了直前だったのですがギリギリセーフ!

迷わず「ずりあげうどん大盛」を注文






序盤は大根おろしに麺つゆで頂き

途中からヤマブ醤油(新井武平商店)の醤油と

たまりを交互に試しますが・・・たまりがウマイ!

たまラン!







ヘロヘロになる、と言うよりは単に脚がなかった(^-^;

反省のお伴には必須のBです(グラスがないのが残念)






いやぁ~~~~疲れたぁ!!!

練習不足でこのコースはキツイですね!


9月の「雁坂峠を越える秩父往還144km」に向けて

これからしっかり走り込まねば!!!


ご一緒していただいたTさんAちゃんご夫妻

ありがとうございました(^o^)/




「もう夏バテですか!?」

お手伝いできることがあります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?