天使が舞い降りました。 | カタル・ノ・ダ

カタル・ノ・ダ

40歳でアーティストになったねずみっ子が、ぼそぼそカタル・ブログ。
愛娘犬のシェルティのニナちゃんと、12歳下のフランス人天使と一緒にパリの端で暮らしています。

みなさま、大変ご無沙汰しております!

 

今年に入ってから、仕事もプライベートも大変忙しく、気がついたら3月になっていた!

 

なんと、海外でのお仕事も入り、それに伴い準備とか準備とか準備とか。

 

そして、みなさまにお知らせがあります。

 

 

2018年、1月中旬。

 

不思議な繋がりによって、天使の様なフランス人男性に出会いました。

 

初めて会った日から毎日会っていて、そして、このたび、その天使と一緒に暮らし始めました。

 

天使、通称、天使(そのまんま!)、なんと、一回り年下!

 

初年下彼が、まさか12歳下とは!

 

 

フラ男と別れてすっきりした時に舞い降りてきた天使。

 

 

「いらないものを捨てると、新しいものがくる。」

 

 

と友人に言われましたが、まさにその通りかもしれません。

 

落ち着いたら、またなり染めなどブログに書きますね。

 

と言う訳で、今、ワシ、恋を楽しんでおります!