SixTONESのソロ曲のMVが配信されていた乙女のトキメキ

映像自体はどれもシンプルな作りだけど、

その分違いが出てる気もする。

 

この前の感想、単純に曲だけ聴いた印象なので、

全然意図とは違う受け取り方だったかも💦

MV見て少し印象が変わったものもあるしね。

まぁ自分はそう風に感じた、ってことでランニング

 

 

 

改めて、どれも好きな曲ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番印象変わったのは北斗くんの曲かな。

 

コンテンポラリーダンスから感情が溢れ出していて、切なくて。

パリン、と割れたガラスを見て、胸がぎゅっとなりつつ「きれい」って思っているような。

そんな感覚でした。

 

 

バンドマン・大我くんのMVもお気に入り!

「バンドマンとして生きていたら」っていうifの世界じゃないよ。

バンドのボーカルである大我くんが見れて良かったですにっこり

 

 

実はまだメイキングとか見れてないので、、

見たらまたまた変わるのかも?昇天