雨ヤバいな、ってなってるけど、すとーんずごとを少し。

 

 

なななななんと!

「こっから」ブラバンバージョンがアップされていたー!飛び出すハート

しかもスコアも見せてもらえるってすごくない??すごいよ!!太っ腹!!驚き

 

えー、なんで私今高校生じゃないの?泣くうさぎ

「こっから」を“甲子園でやって欲しい”っていう感想をよく見るけど…めっちゃ同意!!

 

実は甲子園、一度だけおこぼれで演奏しに行ったことがあるのよ…

市内の高校が出場決めたものの吹奏楽部に人がいなくて、

他校なんだけど何故かウチの高校が集められて。

 

その時は定番中の定番「紅」や「狙い撃ち」とか演奏しながら「かっとばせー野球って応援してた。

即席すぎて色々上手くいかず、同じくかき集められた社会人の楽団の方々にみんな怒られもしたけど、、、自分たちにとっては貴重な思い出。

でも「こっから」が演奏できたらもっと良い思い出になってたと思うのーーーーーー!!!晴れ

 

ホント“ここぞ”って時にもピンチの時にもぴったりな曲だと思う!!キラキラ

現役高校生に是非甲子園でやってもらいたいなーにっこりドラマ過ってめっちゃ感動しそう飛び出すハート

 

ちなみに自分の担当はパーカッション。めちゃ下手だったけど成り行きで主にスネアドラムをやってました

自分のポンコツっぷりを思い出すと「ああああ~…ネガティブ」ってなるけど、

強豪校みたいなシビアさはなく、優しい友人たちのおかげで楽しい部活でした魂が抜ける

 

 

ところで早速有名な高校の生徒さんたちが演奏してるの見つけた。感動しちったよー↓

 

 

 

そんなわけでなんかつい思い出に浸ってしまったけど…話は変わって。



大我くん、映画主演おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まーじかまじか。音大生とかピアノ演奏とか、

またまたグッとくるワードが飛び交ってるーにっこり

(いつぞインスタで見た大我くんのピアノ演奏はなんか王子様みたいだったなー)

 

てかSixTONES俳優業がホント絶好調だねえ飛び出すハート

 

 

 

そして。またまた新曲が!

 

 

北斗君出演のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」主題歌らしいんだけど…

 

表題曲以外に各々のソロ曲が収録されているらしく、

楽曲提供にアイナジエンドさん、堂本剛くん、平井大さん

もしくはメンバー自作の歌詞や曲。

 

ええー、めっちゃ贅沢じゃないか!!驚きキラキラキラキラ

どの曲もほんっと気になるけど、

ジェシーちゃん、大好きな剛くんから曲を提供してもらえて…ほんと良かったねええええ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

やー、なんかこういうのって熱いわ~ニコニコ飛び出すハート

“バラードかと思いきや良い意味で「変態」な楽曲”なんだそうで。

すごく楽しみ♡

 

メンバーの自作、特に昔作った大我くんのラブソングもめためた気になる~

…いややっぱ全部、全員のが気になる!ニコニコ飛び出すハート

SixTONES、勢い止まらんね~!ランニング