普通の日記。

 

気が付けばもう、四月も終わろうとしている無気力

 

 

今年はなんだか珍しく、誕生日を色んな人から祝ってもらった。


日付が変わってアプリを開いたらゲームの中のイケメンたちが次々に「おめでとう」と…(笑)


 

…いやこれ、何気にうれしかったの魂が抜ける

なんか開く度に祝ってくれるから調子こいて何回も開いてニヤニヤしていたデレデレ

 

 (こちらはロードライト王国の第3王子・クラヴィス=ルルーシュ様より頂いたお言葉)



あとはSixTONESからもメッセージが来てた(ファンクラブの特典)

調度誕生日の日にドーム公演やってたのが、なんか嬉しかったにっこり

でもやっぱ行きたかったな~ネガティブ

ドームの時の大我くんの髪の色、可愛かったーよだれ飛び出すハート

 

 

それとこれは毎年だけど身近な人物からお花をもらうガーベラ

 


 

 

そしてこの前、一緒の職場で働いていたお姉さんと久々に会い、そこでもプレゼントを頂いたりデザートを奢ってもらったりして…ほんと、有り難いことです。

 

そんでひっさびさに昼から夜まで二人で喋り倒した。

 

 

会話の途中、昔の話になって、

本当に色んな人に助けてもらいながら仕事してたな~、としみじみ思ってしまった。

 

クソofクソな仕事っぷりの自分に呆れつつ諭しつつ、優しく接してくれた先輩方や

年下だけどめちゃくちゃ頼もしい、頑張り屋さんの女の子とか。

 

自分が辞めちゃったり向こうが辞めちゃったりでもう今は一緒に仕事してないけど、

自分に出来る事が増える度、

「今ならあの時よりもこの人たちの役に立てること、増えたのにな」

なんて思ったりしてた。

 

今回、一緒にご飯誘ってくれたお姉さんも、そうで。

 

この人と一緒にランチに行ったり、どうでもいいお喋りで笑ったり

それに救われてたよな~、と。

 

それで今、

お互い辞めた後もこうやって会ってくれるのがなんかうれしくて

 

相手からすれば何気ないことだったのかも知れないけど

自分からすればありがとう、なことだったのですよ~!!!と

 

色んな人に声を大にして言いたくなるような

そんな4月の終わりかけなのでした。