おはよーございますっーニコニコ

こっちゃん地方

今日は風もなく朝から快晴でございますっ晴れ晴れ晴れ

日中も暖かくなる予報照れ

はい、洗濯魔は大物ガンガン洗って干しまくり

寝具類もぜーんぶ出して風通しグー

#片づけるの大変だけどね笑い泣き

また明日の夕方からはお天気が、しばらくぐずつくらしいからねガーン

今日は頑張ったっーチョキ

家事の合間合間の時間は

のんびり手作りマスク作りに勤しみますっニヤリ

 

こっちゃんはトイプードルただいま・・・

日向ぼっこしながら伸び切ってお昼寝中zzzラブラブ足あと

来週、トリミングなのでモフモフMAXなので

伸び切ってる姿は『棒カツ』の様ですっ爆  笑

 

先週から今週のお話しを・・・ウインク

 

ベル 先週の日の良い日の午前中に

すぬちゃんの五月人形を出しましたっークラッカー

これも、すぬちゃん雛もだけど

https://ameblo.jp/nezumami-kotyu/entry-12573386706.html

結婚前にパパからプレゼントして貰った物プレゼント

#ん十年物ですけどねっ笑い泣き

今は、こっちゃんの為にトイプードル・・・毎年登場してもらってますっ照れ

 

ベル 木曜日(4/9)・・・いつもどおり、ねぇーね実家にて家

姪っ子ちゃんの女の子こっちゃんお世話スキルは日々UPしておりますっウインク

 

ベル 『こっちゃん、おいちぃねぇ~』と話しかけてみたり・・・

この日のデザートはりんごとりんごゴールドキウイでしたっルンルン

 

金曜日(4/10)

ベル 『じぃーじ、頑張るのよっーラブラブ足あと

この日、午前中のお天気は不安定でしたが・・・

伸びすぎた白木蓮の木の剪定に、じぃーじが来てくれました拍手

#1本だけで、30分ほどで終わるからと・・・

 

ベル 『あっ、ばぁーばもだぁラブ足あと

はい、ばぁーばも一緒に来てくれましたっーパー

 

もちろん、ねぇーねも手伝って・・・

ベル 新芽が伸びてきたトコだけど・・・枝が横に張りすぎててねぇ

   今こんなでも夏にかけて2階の軒に届きそうな程まで伸びるのですよびっくりアセアセ

はい、剪定後・・・かわいそうな感じだけどね

自分で手入れするとなると高くなりすぎない程度にしないとね

後々苦労するなら、先手打ちましょっグーて訳です照れ

 

ベル 『じぃーじ・ばぁーば、ありがとでしっラブラブ足あと

本当に、いつも庭木の剪定は

じぃーじ・ばぁーばが来てくれるので大助かり拍手

ありがとうございますっーハートおねがい

 

土曜日(4/11)

ベル シンボルツリーのハナミズキが、開き始めてましたっークラッカー

今年は去年よりいっぱい花芽が付いてます照れ

これもお花が終わったら剪定しないとね・・・グー笑い泣き

 

ベル で、頂き物の『スカイベリーいちご

一粒がこんなに大きかったっーびっくり

1つで十分な食べ応えでラブごちそうさまでしたっハート

 

こんな感じの1週間・・・

お鼻見は次回だっー!!ニヤリ

 

みなさま良い1日をおねがい