こんにちわっー

本日、こっちゃん地方すっきり晴れておりますっー晴れ

が・・・

一昨日の午後から、寒いっアセアセ寒いっアセアセさむいっーガーンアセアセアセアセ

今朝の最低気温は-7℃だったらしいびっくりあせる

 

朝の冷え込みが強すぎて室温の上りが鈍いわぁ~えー

救いなのは晴れてるコト晴れ

これでお天気悪かったらねぇ・・・それこそ大事だわぁガーン

 

今日は

こっちゃんトイプードル今年初のトリミングDayキラキラアセアセ

ただいま、トリマーさんのトコへお預け中パー

お昼すぎに、お迎え予定ですウインク

#後日、お披露目しますねっークラッカー

 

さてさて・・・

先週の中頃から、この1週間のあんなコトむらさき音符や、こんなコトむらさき音符ウインク

 

ベル 先週の木曜日(1/30)・・・

ねぇーね実家にて、昼食後のデザートタイムりんご

姪っ子ちゃんのお世話にて、こっちゃんトイプードルりんごとかりんごもぐもぐタイムむらさき音符

 

ベル 先週の金曜日(1/31)は・・・

ねぇーねの腕枕でお昼寝zzzハート足あと

 

この日は朝一で、ねぇーねは胃の検診(胃カメラ)でした

近所のクリニックで病院・・・

鎮静剤を使ってなので、検査後も眠いっzzz眠いっzzzねむいぃぃぃぃ~zzz笑い泣き

#異常ありませんでしたっーウインク

 

ベル ねぇーね、かなりぼぉ~としてる・・・

こっちゃんの方がトイプードル先に動かなくなったじょっ!?キョロキョロ

 

ベル 頑張ってコンデジ使ってカメラ覗き込むとぉ~キョロキョロ

はい、寝落ちzzzハートてましたっ爆  笑

この後、ねぇーねも寝落ち・・・zzzハート

 

ベル 2時間ほどして目が覚めると、腕が軽いアップむらさき音符

こっちゃんトイプードル寝てるうちに暑くなった様で

ラグの方へ移動して寝てましたっzzzハート・・・照れ

 

そして、立春の今週の火曜日(2/4)・・・

ベル お天気がいいので、窓越しの日差しで、こっちゃんぬくぬく・・・ハート足あと

 

 

ベル 5分もせずに寝ちゃいましたっzzzハート足あと照れ

ぽかぽか気持ちいいよねぇ~ニヤリ

 

そんな、こっちゃん横目に・・・キョロキョロ

ベル 今年も我が家の恒例、すぬちゃんのお雛さま登場ですっークラッカー

これは

ねぇーねがパパとお付き合いしてる時にプレゼントしてプレゼント貰ったものラブラブ

#うん十年のシロモノですっ笑い泣き・・・

今は、こっちゃんの為にトイプードル

毎年1月末から2月上旬の日の良い日に出して飾ってますっウインク

#5月人形もあるんですよっーおねがい

 

そんなこんなの1週間でしたっ

#もう1つお話しあるけど、それはまた後日・・・ウインク

 

みなさま良い週末をおねがい