「はりもぐハーリー」。 | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

こんにちは!
ネズラー通信編集部 ネズコです!

みなさん、
NHKのアニメ「おじゃる丸」の前に放送していた
アニメを覚えていますか??

おじゃる丸のインパクトが強すぎて、
皆、忘れかかっていますが、
ネズラーの皆さんは一つ思い出さなければ
いけない大切なことですビックリマーク

答えは
「はりもぐハーリー」。
NHKサイトへ。
http://www9.nhk.or.jp/anime/archives/harly_index.html


主人公のハーリーはハリモグラ。
ハリモグラは、ハリモグラ種唯一の動物ですから、
渋いところを突いてきます。

そして、ヒロインはリス子。
リスの女の子ですラブラブ
泣き虫だけど、とってもかわいいドキドキ
動画を観たら思い出すでしょうかはてなマーク
一度検索してみてくださいませ☆

エンディングは
ガールズバンドが務めていたんですね。
月日は経ちましたが、
リス子ちゃんのかわいさは不変ですよーニコニコ


羊毛リスカラビナ付きキーホルダー。
リスは永遠のアイドルですね♪


【新企画チョイ見せ!】

さて、これは何になるのか?
お楽しみに~


2013年12月15日から1月間のアクセスランク☆
 1位<本当の名前か? 子供の頃の手触りを覚えている人たちへ。>
 2位<福袋は買いますか?>
 3位<ねずみと、馬と、岡田君と、子午線と明石のルビー伝説と、僕のつぶやき。>

左)羊毛チンチラ&コーデュラ製マルチケース。
右)豆電球アクセサリーよりネックレス。


ネズラー通信編集部(C)
ネズコ