今更レコード大賞誰か知りませんでした? | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


今更なんだけど、


レコード大賞誰が取ったか知りませんでした。



紅白も未だどっちが勝ったか知らないネガティブびっくりマーク


レコード大賞ググってみたら



やっぱ知らない曲でした。グループもイマイチ


もうついていけませんし、


新人賞も、だれ?



レコード大賞自体も、もう良いんじゃないかと、


どう考えてもadoだろう!



私は知ってる中では!


価値観が昭和と比べてかなり下がってますよね!


昭和は、レコード大賞からの紅白だったのだけれど


受賞しても、そんな騒がれませんよね!


M-1とか、箱根駅伝とかの方が話題になる!


ではまた、


今日もお付き合いありがとうございました😊


感謝いたします。