機内持ち込み荷物 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😀


朝刊に




凄いですね!


さて


来年1月からのセミナーは前泊しての参加


前夜祭と言う飲み会があるので、帰るの面倒なので


前泊予定で、カプセルホテル予約しました。


なので、いままでのディバックでは少々厳しいので


Amazonでポチッとしました。


嫁さんと兼用出来るものにしました。


2月に広島一泊、娘と2人で


飛行機✈️で、いくので、機内持ち込み出来る


サイズが、必須です!


夜、酒を飲みながら注文したのがまずかった!


機内持ち込みのSサイズのはずが、Mサイズネガティブ


で、注文してあとで、気がつき、キャンセル申請しましたが!間に合わず!


届いたらやっぱ大きいです!


説明には機内持ち込みokとなってたので!


ポチッとしてしまいました!








届いたらMサイズかなりデカい!ダウン叫び


早速返品!


ヤマトの集荷で返品手数料500円負担です!




これを注文しました!




こんなのがあるみたいですね!

座席数や格安空港会社では少し違うようです!


まあ今回はお勉強させて頂きました!


今日もお付き合いありがとうございます😊

感謝いたします。