昨日は歯医者からのイーアス | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


昨日は歯医者の治療で、つくばへ


朝イチの予約で9:30でした。


10時前に治療が終わり、


ついでに、イーアスつくばへ


メガネ👓を見に行ってきました。


7年前までは、日曜日よく娘が


友達とここで遊ぶので


よく、送り迎えしてました、


久しぶりです。


ヤー人がいっぱい、雨のせいなのか?








パンダ焼初めて見ました!



何やってるのだろう?



イマイチわからず?



jinsで、視力検査してもらいました!

免許更新が来年1月なのでメガネを変えないと

よく見えないので、

だいぶ視力が更に落ちてました!

今のメガネでは0.5だった真顔びっくりマークやばいです!

とりあえずオンラインで、クーポンつかって

作ろうかなと、、、



サーティーワン

Zoffへも



いました!ヌードバー!すりすりにっこりびっくりマーク



1Fに降りたら、、、物産展



沖縄行った気分です!



海ブドウ🍇







サーターアンダギー!


スッパイマン!


まだまだありますこの続きは又明日!

今日もお付き合いありがとうございました

😊感謝です♪