昨日は夕飯当番 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は


昨日午後休みなので、夕飯の当番でした。




久々のタイラヤへ




柿推しですね!


二郎柿、よく聞く名前、一郎はあるのか?





コレは昼飯に食べました!





夕飯のおつまみ!









ウズラ全部投入!



コレは魚介で別にしてあります!

私は甲殻類アレルギーなので、、、

と、作り終わったら、


次男、今日は夕飯いらないから、、、


花火大会彼女と、行くからと、、、



は、早く言ってよーネガティブびっくりマーク





な、なんと1時間で終わり!凝視びっくりマーク


まあ、あんなに大雨、カミナリ⛈️

だったのに午後から晴れましたから良かった!


美味しく頂きました!にっこりびっくりマーク



今日もお付き合いありがとうございました😊

感謝です♪