昨日は真岡市 大前神社へ 日本一の恵比寿様! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


昨日は真岡市大前神社へ


家から50分位です。


秋晴れで以前より暑くない!


風が心地よい




入り口駐車場🅿️





こちらは奥側の駐車場🅿️







なんかいる?




御朱印!中には1,500円のもあった!



手水舍 卯年だから?





大前神社



御神木





なんかいますね!





なんかバイクに関係あるのか?



















本殿!



大黒と恵比寿🍺



商売繁盛ですね!中は入りませんでした!





ここは、なんか癒されました!



ありがとうございました。感謝します!


いいことあるといいな!


帰り道、、、まだ10時36分真顔びっくりマーク


さあラーメン食べに行くぞニコニコラーメン


今日もお付き合いありがとうございました。

感謝です♪