御岩神社その2 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

 

 

シーバーズカフェから御岩神社へ

御岩神社パート2です

 

 

188柱

 

 

御神橋から石段を上がり

 

 

御岩神社がありました。

ここまでで、終わりです。

 

 

ここから更に上までは往復2時間かかるみたい。

 

上には、かびれ神宮があります。

 

 

 

まあ無理なので、ここで幸先詣とします。

 

去年は同じ時期に成田山新勝寺へ参拝!

 

 

帰り道にどこかで昼メシを食べる予定でしたが

 

娘が早めに帰って彼氏と

 

スラムダンク観に行って更に

 

サウナで整える!と言いだしたので、

 

大したもんだ!元気😊だな!

 

昼メシはカットです!

 

昼食は、友部SAで、持ち帰りで、

 

車中で食べるこ事になりました。

 

御岩神社の近くの売店のみたらし団子、

SAのやきそば、茨城美豚マン、スタバのラテ、

ロングフランクとかで済ませました。

 

売店でのお土産は

 

徳川コーラ売ってました。買わず、

 

買ったのはこちら 

 

タルトと干し芋でした。🍠🥧

 

 

駆け足で午後は早めに帰宅しました。

 

そんは訳で

 

ブロ友さんに教えてもらった中華屋廬山

行けませんでした😢

 

オモウマい店の鈴子ママのお店」珉珉

 観に行こうかと、、、

 

日立駅の近くだったのですが行けませんでした。

 

とにかくトンネルが多くて長い!

2km越えでビビりました😅

運転中、ここで事故に巻き込まらたらやばいな

と、話してました。そしたら、

 

同じ日に東名トンネルで11台が絡む

 

玉突き事故あった!

 

まあ無事に帰れました!

 

御利益!御利益!

 

image

今日もお付き合いありがとうございました。