自然と繋がる:大地のパワーは癒しと栄養 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

3月から1か月以上続いた肉体の再編成、アセンションプロセスの後、八丈島に行ってきました。

大地、水、植物、海、動物・・自然と繋がりにエネルギーに触れます。

 

 

 

 

 

八丈富士が噴火して流れ出た溶岩台地

 

大地のパワー

 

 

 

 

 

森の精霊たち

 

🌳に入って植物や野花たちにも声をかけます。

 

 
   image 
 

image

 

 

image

山の上にある見晴らしの湯から

 

ティーリーフのお守り

 

島民でティーを栽培している方がいるそうで、山や森に入るときにラカの神様のお守りをガイドさんからいただきました。

ティーは古来から神聖な植物とされ、ハワイではフラの神様ラカが化身する植物として有名だそうです。

 

自然界のエネルギーや美しさ、生命力に心を開き、海、水、山、滝、森、そして植物に意識を合わせうことで、心豊かな時間を過ごすことができました。

 

image

 

image

ピンクに染まる夕日、きれいだったなぁ

 

 

ウミガメがいる底土海岸

 

良く見ないとわかりにくいですが、右側に少しだけ息継ぎをしているウミガメがとれました。

 

自然からの栄養をたっぷり受け取れうことができました。

帰宅後は、私の意識が段階に入ったとメッセージを受け取りましたお願いキラキラ

 

Bliss Delight HP