九州ライトワーク:福岡、阿蘇、宮崎 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

2月21日から、九州から福岡、阿蘇、そして宮崎へとライトワークの旅をしてきました。

九州でのライトワークは、福岡に在住の友人と一緒に同行できたことで、多くの場所に行くことができましたお願い

 

ただ実際はかなりハードな旅となり、帰宅後も数日間起き上がることができないという体のシフトアップ、肉体の調整と取り戻しなどが行われ、1週間食事をとることもできない、気づくと眠っているという日々が続き、エネルギーの統合に多大な時間を要することになり、地球のエネルギーの変化も相まって、一連を落とし込むのにもまだ完ぺきではないように感じています。

 

私たちの周りにある自然はしばしば自らの謎を解き明かしてくれますが、その中でも特に地球のエネルギーの変化は謙虚かなと思います。

特にエンパシー体質である私は、体感としてとらえる変化は、言葉で表現するのが難しいものが多くあります。

 

 

福岡 

宗像大社 辺津宮

image

image

image

高宮祭場での光

中津宮 

image

 image image

織姫社 牽牛者のライトワーク

image

image

沖津宮遥拝所

 

image

住吉大社

熊本       弊立神宮

image

同行のKAORUさんと一緒に光の柱ををおろしています。

本殿内にあがってのご挨拶です。

本殿は心地よい空間が漂います.

image

 

image

弊立神宮裏手にある龍の解放

 

image

高千穂 八大龍王神社~高千穂 八大之宮

 

imageimage

高千穂 瀬織津姫神社

 

 

ここは下っておりますが、六甲姫神社と同じ作りで建てられているのが印象的です。

 

 

image

熊本 高森 草部吉見神社

この場所は、日本三大下りに一つとして知られており、裏弊立といわれている神社です。

ここでは、空に向かって重いエネルギーが舞い上がっているのを感じます、

 

 

 

上色見熊野座神社

image

image

image

 

 

image

阿蘇神社

imageimage

 

 

熊本 小国  押戸石(おしといし)の丘

 

 

押戸石の丘に行く途中ミステリーロードに入った途端、心臓をつかまれ体に痛みが走ります。

身体のに亀裂が入る痛みを感じながらの到着です。

image

 

 

祭壇石から、日本各地の神々につつく道
 

祭壇石は、夏至と冬至、太陽が昇るレイライン(太陽の道)にあります。

レイライン上に石が配置されているようです。

 

ここで行ったライトワークは、宇宙の存在からのエネルギーを強く感じる体験となりました。

石が人工的に配置されているという説もありますが、丘の上にあるレイラインの流れは強力です。

丘の頂上に向かう途中でも、他存在の痛みの解放をワークをしながら登りました。

 

 

image

 

image

 

九州から帰宅後、私自身はエネルギー変化だけではなく、浄化もあり、さらに食の好みが変わり受け取るエネルギーにも変化が生じ体調に大きな影響が出ています。
帰宅してから数日間、頭がぼんやりすることも多く、相当なエネルギーを消費したことに気づけないくらい消耗してましたでしたので・・
 
地球のエネルギーが新たな段階に入り、受け取る私たちの感覚や認識もそれに応じて変化しており、今後、ライトワークも新たな流れの方向に変化していくと読みとっています。