秋のパラサイトクレンズ (寄生虫駆除)の時期です | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

今がちょうどタイミング時期なので、パラサイト・クレンズのご紹介をしたいと思います。

 

身体の中にいる寄生虫を「クレンズ(洗う、浄化)」するのが、この数年、流行っています。

アメリカではコロナウィルスの影響もありパラサイト・クレンズをされている方が多く、私もその流れの中で教えていただきましたのでシェアしますね。

 

「生魚には寄生虫の幼虫が寄生している危険性」や「生野菜」なども体に侵入するという話を聞いた方も多いと思います。

 

もちろん、人の体の中にも寄生虫はいますが、ほとんどの場合は身体の中にいても無害で自覚症状はないらしいです。

ただ、それらが便秘やアレルギー、湿疹の原因や体の不調の原因がパラサイト・クレンズすることにより改善されたり、定期的に行うことでダイエット中の方の体質改善になるみたいです。

 

スピリチュアル関連では「メンタルの不調やネガティブ思考になりやすい要因に、寄生虫が関係している」ともいわれおり、ネガティブ思考を改善するのにクリアニングとして行う方もいます。

 

この寄生虫は春と秋に産卵するケースが多く、行う場合パラサイト・クレンズは春と秋の年2回がベストだそうです。

 

私は今年4月に初めて体験しています。

ちょうど今の時期、満月・新月をはさんで秋に2回目を行います。

 

パラサイト・クレンズの時期

春・・・3~5月、秋・・・9~10月に寄生虫が産卵しやすい時期ですから、興味ある方は、お試しになられてもよいかと思います。

 

 

私が教えていただき、実際行ったアメリカで流行っているハーブを使った方法です。

 

・fresh Guround Cloves(挽きたてクローブべジカプセル)(1日3回)

・ニューディメンションニューディメンション、黒ぐるみの殻    (  舌下or水に15滴)

・プロバイオティクス        (1日1回)                        

・オーガニックパラサイトクレンズ (大1,1日2回、水、お湯で割る)

 

   image  購入できるサイトiHerb

 

私の場合は、パラサイト・クレンズ中、カゼイン、グルテン(パン、パスタ)、糖抜きで、10日間クレンズ期間、5日間休み(何を食べてもOK)を3回繰り返しました。

期間中、ほかのサイトも見たりした中では、かなり食品の規制があるようなのですが・・

私は上記の食品抜きで行っていました。

(例:ピーナッツ、ジャガイモ、サツマイモ、発酵食品なども期間中なしと記載ありました)

 

 

1回目を行った結果、糖抜きのおかげで結果、甘いものをあまり欲しなくなり今でも食べなくなりました。

期間中、便通の回数が多く驚きました。

寄生虫はわからなかったのですが、通常は顕微鏡で見ないとわからないらしいのですが、報告では肉眼で便に寄生虫が見えた方もいるらしいです。

 

約1か月くらいのクレンズ期間になりますから、興味のある方はご自身の責任で行いください。

 

 

 

 

おススメワーク

 

心穏やかな領域に☆過去性を含んだ魂レベルからの癒しを望む方

5次元的愛の領域拡大ワーク

 

 

集合意識に存在している文化的、宗教的、否定的な信念体系や潜在意識にある,数百から数千におよぶ古いパターンや制限プログラムの解放

信念体系クリアニングと活性化(SAアクティベーション)

 

コロナワクチンの副作用や身体への不安がある方に

コロナワクチン、またはコロナウィルス対応ヒーリング

 

 

新規一転新しい自分に☆

新しい人間関係、新しい仕事、新しい自分、新しい喜びに向かって確実に前進したいと願う方に

Birth to new world(統合的覚醒と変容のワーク) 

 

 

 

クローバー最近、20代で病気とは無縁の若い方の急死のニュースを海外含め、ネットでよく目にします。残念ながら原因不明の突然死と記載があることが多いです。

私は、コロナワクチンの影響は大きいと思います。

原因不明の症状(副作用)を患っている方も多いですが、因果関係が認められないことで死因や副作用と結び付けられていないことは悲しいことです。