浅間神社一斉ワークを終えて | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

 

28日に行った木花昨夜姫さまと行う一斉遠隔ヒーリングにお申込みいただいた皆様に感謝します。

このワークを通して多くの経験と愛を受け取らせていただきました。

 

ワーク中、羽衣が私の体を包み、風が吹き昨夜姫様が花びらを舞い上がらせます。

 

無料参加してくださった皆様のハートに花びらがつもり

彼女の羽衣が風をおこし花びらが螺旋をかいてまわります。

 

祝福と感じました。

 

この愛と豊かさの贈り物を祝福という形でお受けとり、活かしてください。

 

また有料参加してくださった皆様にはそれぞれのギフトが届いたかと思います。

 

光の種をもらう方、虹に輝くエネルギーを受け取取られたり

 

エネルギーを感じられない方やわからないという方もいるかもしれませんが

お申込みの皆様の中に、まだ眠っている喜びを刺激させたワークとなりました。

 

お時間と共に心の変化、気づき、何かしらのギフトを授かったと思います。

 

感想もいただいています。

 

ワークは受け取れば受け取るほど変化していかれます。

多くの方がご自身の思う幸せの道を歩かれていくサポートと思っております。

 

 

全てが愛で満たされていきますように 感謝とともに

 

次回も一斉ワークを予定していますのでぜひご参加ください。

 

HP スピリチュアルサロン Bliss Delight